619
げへへ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
へーいへい
2006年07月16日 (日) 12:00 | 編集
うほほ
2006年07月14日 (金) 06:18 | 編集
昨日はとりあえず35にしときました
今日は教習所って言って、会社抜けて出かけてきます><
そういや昨日初めて茶軍手だしました^-^
サイプリから攻撃手袋70もらった!!!
幸運全身闇ったしいけるべwwwwwwwww
変化なしwwwwwwwwwwwww
泣いた
うそうそ
いつもならやる気なくなる俺ですが
どうせ売れないっちゃー☆
いやマジ山口弁が頭からはなれないそ
「そ」とか「っちゃ」とかゆうこさんから聞いてたんだけど
篠:○○そっちゃ
いやwwwwwwwwwwwwww
たしかゆうこは単体で使ってたはず・・・
俺の聞き間違い
とりあえず眠いっちゃ☆
満員電車とか糞だるい
メイポは今日40にできたらいいっちゃ☆
もう新鯖飽きてきたわwwwwwwww
まー半年ぶりぐらい?のぽぷらメンバーいて少し続いてる感じ
やめるのも時間の問題wwwwwwwwww
そうさ、僕は人間さ
飽きることだってあるさ
しょっちゅう飽きてるけどね
そこはご愛嬌
まー風呂入って仕事いってきますよっと
再開
2006年07月13日 (木) 13:03 | 編集
ブログ作っては消して繰り返し
いまは作るきないからここつかおう
けやきは今までよりやる気ないんで26
とりあえずきのこ村かなんかで偶然サイプリ発見wwww
えば、おやじ、ゆうこ、こやんす、サイプリと友録してるwwwww
皆ランキング気にしてないっぽいからカニクエとかしてたわwww
とりあえず今日の目標は30いけばおkwwwww
まぁチケありで20時~23時まで3倍なんで30はいけるだろwww
まじぽぷらの時少しがんばって戦士7位(105レベ)ぐらいまでしかいけなかったwww
ランキングねらってやってるのもたのしいけど
結局はみんなでチャットしながらのが楽しいんだぜ?
それでもうランキングはこりた
かなりあきっぽい俺にはむりだぜ
つーかあれ暇と金が重要ジャンwwwwwwwww
負け惜しみです
どうもありがとうございました
keyaki.jpg

きゃら
2006年07月13日 (木) 12:00 | 編集
さくら
MetalStrong
73
マスターシーフ
デリ済

心象風景
32
クロスボウマン
デリ済

すもも
oSUNRISEo
88
ドラゴンナイト(両刀)

ぽぷら
LowHigh
105
ドラゴンナイト(槍)

かりん
Visionary
105
ハーミット

MyDoll
55
スピアマン

心象風景
40
スピアマン

けやき
粗悪
70
プリースト
デリ済

かりん
粗悪
69
スピアマン

他にも雑魚キャラ多数


ok.jpg
これで満足なんですが・・
あげないとだめ?
てへへ
2006年02月16日 (木) 03:15 | 編集
装備などは処分したのでぽぷらに戻ることはないと思います

Powered by . / Template by sukechan.
